本文へスキップ

えにわ通年雇用企業ガイドブック

厚生労働省委託 令和5年度通年雇用促進支援事業

採用情報RECRUIT

 新着情報を見る    ここをクリック👉 

 ※ 内容に変更が生じた場合は予めご容赦願います。

当社の人材育成方針

① 基本方針
業務を進める上で必要となるスキルの取得は全力で支援いたします。       
② 当社が求める人物像
例えば次のような、突き抜けたひと、とんがったひとたちと、刺激的な毎日を送りたいと考えています。 
●最新の技術、製品、サービスが発表されたら、手を付けずにはいられないひと。
●常により良いアルゴリズムを探求したいひと。
●三度の飯より電子工作が好きなひと。
●身に付けた技能を人前で披露せずにはいられないひと。
学歴や職歴は問いません。あなたがやれること、これからやりたいことが、私たちと同じベクトルであればそれで充分です。あなたの挑戦をお待ちしております。
➂ キャリアアップ支援
1.社員の能力向上や、自己啓発の促進を目的とする研修の受講、資格 取得(特別教育の受講含む)等の支援も行っております。     2.経済から電気、電子、機械、ICTまで、情報雑誌の定期購読や、書籍 の購入をしております。       
④ 研修等
新入社員研修、ビジネススキル研修、各種テクニカルスキル研修

当社の就業体系

① 雇用形態
正社員・契約社員
② 勤務時間
8:30~17:30
技術職は8:30を始業として、1日8時間をみなし労働時間とするみなし労働時間とする、専門業務型裁量労働制
③ 夜間勤務
基本的にはありませんが、対応案件によって、稀に夜間作業をお願いすることがあります。
④ 休日
土曜日・日曜日・祝祭日・夏季休暇・年末年始・慶弔休暇
⑤ 技能資格
技術職は第二種電気工事の取得を推奨しています。また、入社後は2級電気工事施工管理技士の取得を必須としています。
⑥ 給与・諸手当
基本給(昇給:年1回) 役職手当、業務手当、資格手当、家族手当、燃料手当、賞与:年2回 

当社の福利厚生等

① 社会保険
労災保険、雇用保険、健康保険、厚生年金 
② 退職金
退職金制度あり
担当・連絡先
管理部  國沢 聖良(0123-32-8141)
応募について
㈱ハイテックシステムのサイトにある応募フォームをご利用下さい click👉

バナースペース

恵庭市通年雇用促進協議会

〒061-1498
北海道恵庭市京町1番地
恵庭市経済部商工労働課内

TEL 0123-33-3131
FAX 0123-33-3137